人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバイト三昧で勉強ができない。このままでは留年確定?!対策を思いついた。

こんにちは。福井にすんでいる大学生です。

たっちゃんと読んでください☆ヽ(▽⌒*)

今年の4月から2年生に上がるのですが、3年になったら単位をある程度作っておかないと上がれないのでちょっと不安です。。僕はアルバイトを掛け持ちしており勉強どころではないと前回の記事で書きましたがなんとか環境を変えないとヤバいと思っています。

でも生活していく上ではどうしてもアルバイトで稼いだお金が必要なので悩んでいるのが正直なところです。(今は春休みですが実家には帰らずアルバイト三昧の日々を過ごしています。)

2年になって大学がスタートしたらどうするか。。2年になるとより専門的な科目も増えるので勉強をある程度しておかないと絶対にヤバいと感じます。そこで考えたのが彼女と一緒に住もうと思っています(⌒-⌒)

同棲すれば家賃は半分で済むし、何かと金欠になった場合は彼女に助けてもらえばいいし、何より彼女が手料理ができるので1人暮らしでいつもスーパーのおつとめ品やコンビニの半額弁当などを買わなくてもいいので、絶対に生活費が削減できると思っていますヽ( ´¬`)ノ

彼女とは半年前から付き合っています。同じ大学に通う彼女ですがたまに家に遊びにくるだけでだいたいは街などでデートしています。

まだ、同棲しよう!!

ということは一言も言っていないのですが、もし伝えたらどう反応するだろうか。。僕の予想ではv(*'-'*)oォヶォヶ♪をもらえる可能性が高いのですが、より確実にするために何か彼女が喜ぶものを事前にプレゼントしたほうがいいと思っています。

僕の彼女はちょっとぽっちゃり型の女性でたまに僕に「私ってデブにみえる?」っていう質問をされます。僕はいつも「そんなことないよ♪」ってフォローするんですけど、彼女はけっこう気になっているみたいです。

そこで、僕は彼女がよろこぶようにダイエット健康食品を僕の貯金で定期購入しようと思います。きっとよろこぶと思います。

まずは来週あたりにでもプレゼントします。また、展開があったらブログ更新します♪

では最後まで読んで頂きありがとうございました(* ̄▽ ̄)ノ~~

by rf682iqi | 2017-03-28 01:19 | アルバイト三昧の日々
大学生活を満喫しています。日々気づいたことを書いています。

by たっちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31